« 東北を走って来ました。 | トップページ | お誕生日 ありがとう。 »

2017年8月26日 (土)

お休み最後の一日は・・・・

今回は珍しく5連休だったわが家。

車旅で三日間、そして四日目は濡れたまま持ち帰ったテントなどを

車庫や家の前の道路に広げて乾かしてからまったり一日を過ごしました。

そして最終日。

と言っても異常な暑さなので早朝しか遊べない!

って事で・・・・・家の横から続く遊歩道をどんどん歩いて・・・・

S20170825_054205_2

ジャジャーン!

相模原公園に徒歩で到着!

S20170825_060549

遊歩道を歩いて約20分で相模原公園に到着出来た!

S20170825_060557

園内を半周あるいて・・・・・

S20170825_061306_2

土日しか開かない、悲しいドッグランを眺めて歩き・・・

S20170825_061313

展望台スポットで丹沢の山々を眺めて・・・・

S20170825_061346

丹沢をバックに集合写真を撮って帰路へ・・・・・

全行程で約1時間半。

丁度いい散歩コースだね。

涼しくなったらロングリードとお弁当もってゆっくり出来る。

車じゃないから泡もね!

|

« 東北を走って来ました。 | トップページ | お誕生日 ありがとう。 »

コメント

東北キャンプに近場ののんびりお散歩と
久しぶりのお休み満喫できましたね
雫石は行ったことがないのでいつか行ってみたいです
またお忙しいでしょうからお仕事頑張ってくださいね

投稿: 裏町のマリア | 2017年8月27日 (日) 18時45分

★裏町のマリアさんへ★

雫石の温泉最高でしたよ。
是非一度・・・・

仕事はもぉ大変!
休む前も大変な思いをして休みに入ったのですが
休んだ分だけ・・・・です。(涙)

投稿: みっくん。 | 2017年8月28日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北を走って来ました。 | トップページ | お誕生日 ありがとう。 »