« 昨日は・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・・ »

2017年9月24日 (日)

第二一休号が。。。。

一昨日の事、第二一休号を華麗に操る親方。

狭い道ですれ違うために左に寄ったらしい。。。。。

そうすると  ドンッ!と大きな音が。。。。

敷いてあった鉄板の様な物は踏んだけど・・・・何でこんな大きな音が??

って思いながら走行を続け、駐車場に止めてビックリ!!

S20170924_053436

バンパーの下が少し傷に・・・・

S20170924_053451

あぁ、コレだけね。

仕方ない、色だけ塗っておこうって言っていたら・・・・

昨日、スーパーに買い物をして戻った親方が車の異変に気付き

バンパーがヤバイ事になってる!!ってLINEが。。。。

帰ってから見てみると。。。。。

S20170924_053512

ガッビーン!!バンパーがボディから浮き上がり、タイヤハウスの内貼りも

切れて剥がれているじゃありませんか。(写真が見えにくいけど)

よく見るとパッチンとはまる爪も折れてしまっている模様。

もぉダメだ!これはきっとバンパー交換だ。。。。

あぁ~~痛いなぁ~高そぉだなぁ~

って、事で本日診察を受けてまいります。(涙)

|

« 昨日は・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・・ »

コメント

ひゃあ〜〜ショックweep

投稿: nom | 2017年9月24日 (日) 08時03分

★nomさんへ★

一応、応急処置はしてもらったのですが。。。。
移植手術を受ける事になりました。
福沢さん11人集めないと・・・なのですが・・・
そちらにヒマしてる福沢さんいませんか?

投稿: みっくん。 | 2017年9月24日 (日) 13時44分

うぅ〜〜ん、
残念ながらいませんね(^_^;)

我が家にもヒマしてる諭吉さんいたら欲しいくらいですョ!!

投稿: nom | 2017年9月24日 (日) 21時02分

★nomさんへ★

居そうだけど。。。。残念!

引っ越してから次から次へと色んな物が壊れ
洗濯機・炊飯器・冷蔵庫と連続で壊れ
買い換えたばかりなので福沢さんが不足している時に。。。
それに来月は親方の修理に入る事が決まってる。

沢山の福沢捕まえて来ないと・・・・・(笑)

投稿: みっくん。 | 2017年9月25日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・・・ »