« お誕生日 ありがとう。 | トップページ | 昨日は・・・・ »

2017年9月17日 (日)

やっぱりケンタで。。。。

昨日はPausaと一休のお誕生日。

我が家のお誕生日と言えば・・・・ケンタです。

先ずは、ケンタが大好きだった一休に。。。

S20170916_191821

あんなに大好きだったのに。。。。。

残念ながら、もぉ食べられなくなっちゃったね。

でも数日前、夜中に宗純のお水をガブ飲みしてたの知ってるぞ!(笑)

 

そして次は本日の主役のPausa

お肉の上に2歳のローソクを立てて・・・

♪ハッピーバースデーPausaぁ~~~

1

P:これじゃ食べられません!どうしろって言うの??

み:ふぅーッってして・・・

2

P:コレをですか???燃えてますよ!怖いんですけど。。。。。。。。

み;大丈夫ッ!フゥーッってして!!

3

P:フゥ~~ッ・・フゥ~~ッ・・ 怖いよぉ~~~

4


P:もぉ怖くて出来ません!何とかしてください。

そんな楽しい時間を4人で過ごした昨夜でした。

おめでとうPausa。

ありがとう、一休。

|

« お誕生日 ありがとう。 | トップページ | 昨日は・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 ありがとう。 | トップページ | 昨日は・・・・ »