« 第二一休号が。。。。 | トップページ | 宮ケ瀬湖へ・・・ »

2017年9月28日 (木)

久しぶりに・・・・

昨日は久しぶりに代々木公園のドッグランに行ってきました。

引っ越しし、圏央道のインターが近いので

初めて中央道経由で向かう事に。。。。。

渋滞の情報も出ていたものの約50分で到着!

高速代は掛かるけど、時間は早い。

それぞれ思いのままに久しぶりのランを満喫!

Sdscn1089

PausaはテンションMAX!

Sdscn1094

みんな元気だった?

久しぶりだね。

Sdscn1095

そうこうしていると・・・・ミモザちゃん登場!

Sdscn1097

P:楽しぃ~よぉ~~

Sdscn1098

宗:ミモザちゃぁ~~ん。

Sdscn1101

そして・・・・・クンクンが大好きなトラさん。

Sdscn1103

お陰で口が大変な事に・・・・

Sdscn1100

あらら。。。   ジョニーデップみたい。

Sdscn1106

宗純は顔を短くカットして頂いているので・・・・

Sdscn1110

でも、汚れてるね。

Sdscn1119

ミモザちゃん、そろそろ帰路へ・・・・なので集合写真を。。。。

Sdscn1122

いつもの売店でランチと泡を頂き・・・・まったりしていると。。

Sdscn1123

Q:もぉランに戻りましょうよぉ~ って言うので

Sdscn1124

午後もランを満喫して・・・


Sdscn1129

楽しかったね。

Sdscn1125

Sdscn1130

昨日、テンション上がり過ぎたPausaは今朝から体調不良。

今日は雨だしゆっくり休んでまたたっぷり遊ぼうね。

|

« 第二一休号が。。。。 | トップページ | 宮ケ瀬湖へ・・・ »

コメント

昨日はありがとうございました。

おやっ、Pausa大丈夫ですか?
たくさん遊んだから疲れちゃったかな〜
お大事にしてね…

また、ゆっくりとお願いします☆

投稿: nom | 2017年9月28日 (木) 17時04分

お世話になりました。
久しぶりにたっぷり遊べました🎵

午後もドッグランだったのですね😆
他にも大きい子いたみたいで、楽しめたかな🎵

近くなったようなので又遊んで下さい。
(フレンチブルに取られたストラップの熊、お風呂入れました)(笑)

投稿: マレミモママ | 2017年9月28日 (木) 18時01分

★nomさんへ★

Pausa、今朝上下から・・・だったのでちょっと心配したのですが
雨が止んだ後元気にお散歩にも出掛けご飯も食べているので
もぉ大丈夫!

久しぶりのドッグランで血圧上がってしまったのかもしれません。

★マレミモママさんへ★

昨日はお忙しいのに・・・・ありがとうございました。

代々木は近いのですぐ行っちゃいますよぉ~(笑)
って事は・・・・相模原公園も近いので良かったら・・・(笑)

フレンチブルさんに連れ去られたクマさんは無事でしたか?
穴が開きそうな勢いだったので心配してました。

投稿: みっくん。 | 2017年9月28日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二一休号が。。。。 | トップページ | 宮ケ瀬湖へ・・・ »